

そういえば1.5倍でしたね

あ、どうも植木です。
今Roの世界では1.5倍期間らしいです。
知っていてもキャラ育てる気ないんだよなぁ・・・
王が95で満足しちゃったしw他キャラ上げても・・・
てことでいつものようにBoss狩りなわけで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアでないから赤字傾向ですがどうしたものか。
生体の白羽枠とれないしお金ないしなーw


はい、いつものMVPです
screenloki888.jpg
screenloki889.jpg
screenloki890.jpg
screenloki891.jpg
screenloki895.jpg
screenloki896.jpg
screenloki897.jpg
screenloki898.jpg
screenloki900.jpg
screenloki901.jpg
screenloki903.jpg
screenloki904.jpg

最後も見てますコール
screenloki893.jpg
ニコ生凸中にいただきました 続きは来週だそうです
screenloki899.jpg
エロリは知っているのかわからないけどペタリ

後1ヶ月でテスト期間

あどうも、植木でございます。
またまた1週間放置しておりました。サーセン
暑くなってまいりましたね。夏本番!?ってな暑さ
東北なのにこの暑さ・・・。タマリマセン(´ω`;)
さぁさぁ後1ヵ月後にテストがあるんだよね!
そろそろ勉強しなければなるまい!でもなーw
うちの性格ではあまり勉強できないんだよなぁ・・・
まぁちょっとずつでもやろうかと思っています・・・たぶん゜н゜;


さていつものMVP
screenloki861.jpg
screenloki863.jpg
screenloki864.jpg
screenloki865.jpg
screenloki866.jpg
screenloki867.jpg
screenloki868.jpg
screenloki869.jpg
screenloki870.jpg
screenloki871.jpg
screenloki872.jpg
screenloki873.jpg
screenloki874.jpg
screenloki876.jpg
screenloki877.jpg
screenloki878.jpg
screenloki879.jpg
screenloki880.jpg
screenloki882.jpg
screenloki883.jpg
screenloki885.jpg
screenloki886.jpg
screenloki887.jpg
SS多すぎたwwww


最後に見てコ
screenloki881.jpg
やめてブログ主の期待はゼロよ!;q;

いつのまにか一週間立ってた!

あ、どうも。植木です
体験実習が終わったでござる(3日前だけどね
久々のスーツ姿と皮靴での通勤。一年くらいはいてなかったので初日から靴擦れやった;q;
交通不便すぎて泣いた。8時につけばいいのに5時起きで6時にでないと間に合わないってゆうね
6時ってことは朝一からですよ(´ω`;)初めての体験だったよ・・・
勤務時間は時間たつのがすごく早かったw
まぁ・・・詳細はRoにて注文受け付けますw


はいいつものMVPです
screenloki850.jpg
screenloki851.jpg
screenloki852.jpg
screenloki853.jpg
screenloki854.jpg
screenloki855.jpg
screenloki856.jpg
screenloki857.jpg
screenloki858.jpg
screenloki859.jpg
最近放置Bossばかりやってます(友達と)
いつものことだけど(゚ω゚)


みてますコールです。
screenloki849.jpg
いっぺんに言ってください;q;
screenloki860.jpg
でうでうから久しぶりにもらた!

また放置気味だった

どうも、植木です。
また放置してましたサーセン;q;
まず近くにある事情としては・・・・介護等体験があるくらいかな・・・
といっても3日後なんだよね!スーツ着れるかどうがすっごい不安wwwww
てかまだその学校に電話してないんだ・・・明日しないとね!
2日間がんばるかぁ・・・といわけて9日と10日はなるべく入りません。


ここでMVP集
screenloki839.jpg
screenloki845.jpg
screenloki846.jpg
screenloki847.jpg

最後はいつm(ry
screenloki836.jpg
screenloki837.jpg
カーソルが合いませんでした;
screenloki840.jpg
ギャル文字で打たれてもわからないんだぜ・・・・
screenloki842.jpg
間違ってたけど編集すれば気にしない

もぅこの時期か・・・

どうもー1週間放置してました植木です。
今思えばもぅ5月末なんですよねー。時ってたつの早いよね!
たしか7月なると定期試験はいってくるし、その前に再来週に介護実習があるん!
で、友達とやるとこなったので地図調べた!
そしたらなんと・・・・公共の交通機関を使うと多く見積もって2時間かかるん!゚q゚;
集合が8時過ぎだから・・・6時にでないといけないんだ・・・・
めんどいって言っちゃだめだけどがんばらないとなぁ(゚ω゚;)


こっからはRo
先週のDrop&Exp1.5倍期間 おさらいしてみよう
生体臨時一回行って、セージをちょっとやって・・・・
   そしてBoss
うん、キャラ育てる気がでなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日曜日はGvお休みしてHPのG狩りに~
screenloki826.jpg
久々の王での臨時だったけど楽しかった!

ざっとMVP集~
screenloki823.jpg
screenloki827.jpg
screenloki828.jpg
screenloki829.jpg
screenloki830.jpg
screenloki831.jpg
screenloki832.jpg
screenloki833.jpg
screenloki834.jpg
やっとこそ狐さんが月光をプレゼントしてくれますた
でも装備でそのお金なくなっちゃったんだけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後は、いつもの見てますコールで
screenloki819.jpg
screenloki821.jpg
エログの要素一個もないもんね;q;
screenloki822.jpg
screenloki824.jpg
多数の屍がっ!?(´ω`;)
screenloki835.jpg
不意打ちされたけど予想していた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
