スポンサーサイト


地獄の日々が終わった・・・・

どうも、植木でございます。
放置ってゆうより勉強で更新できませんでした(´・ω・`)
期待してた人申し訳ないです(嘘でもいいから期待してたって言ってね!)
試験をやってみて手ごたえは・・・4教科がやばいっす・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの学校は再試験の受験料が1教科2000円かかるので8000円いるんかな・・・・
それは来月のお楽しみ!・・・楽しみじゃねぇorz
これからはRoのお話
試験期間中だったんですがGでETいくということでR化後のBossも見たいってことで途中参加しました
途中だったので35くらいだったかな?そのへんからお邪魔したよ!
最終的に75Fで断念で終了(´;ω;`)
感想:Bossの魔法攻撃が倍増したみたいっすね・・・・
蜂のJT・船長のWB・犬嵐のSG・DLのMS なんすかこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
属性合わせても軽く沈むって・・・・どうなの(ノω`)
ET後にちょっと嵐犬さんをいってみましたがアンフロ装備してSGが1発4kって数字が
4k!?すぐに蒸発するし!
これ・・・ソロペアきついんだろうなって思いました
デスペナ覚悟ですね(いつものことだけど)
狩れるBossは狩っていきたいっすねw


MVP集
screenloki932.jpg
screenloki933.jpg
screenloki935.jpg
screenloki936.jpg
screenloki937.jpg
screenloki938.jpg
screenloki939.jpg
screenloki943.jpg
screenloki944.jpg

最後に見てますコール
screenloki934.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
