

R化きましたね

どうも、植木でございまする。
R化いつのまにか来てました。ブログ1週間放置してました(´・ω・`)
テストも後1週間なんだよ!やばいんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも・・・・3次のJobもあげたいそんな心境
でも来週から2週間ほどちょっとブログ更新はできないと思います。
テストがあるから!もぅラストスパートだよ!(゚ω゚;)
がんばって集中して勉強しなければならぬな・・・・
再試験?受ける気まんまんだぜ!?;q;


前半にRoの話ちょこっとしたけどこれからRoの話
3次きちゃったね、こなくてもよかったのに
アクビ・修羅のベストステがわかんないぜよ。そして生体いけるかもわかんないぜよ

R化後ということでBossをみてみた(一つだけど)
ネクロ・カーサ・MVPBoss Boss属性だけなのかそれとも全般なのかわからないけど
HPがR化前より120%増えた気がする
たとえば80kのMobが96kなったり
アスムが弱体化されたので狩れるBossと狩れないBossがはっきりしちゃいましたね
ブブとかブブとかモロクとかブブとか
狩れるBossは狩って行きたいな!
そういえばETってどうなってるんだろ・・・・

R化前のMVP集~
screenloki927.jpg
screenloki928.jpg
screenloki929.jpg


最後に見てコ
screenloki926.jpg
screenloki930.jpg
AFK中に見てコなんてひどい大変変態様

今日すごく・・・・眠いです・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
