

R化@3日

はいどうも、植木でございまする。
うん、最近放置してばっかりだね・・・。
テストが近いのもあるけど忘れがち
勉強?来週からするもんね!(゚ω゚)
R化を迎えるための1.5倍でオーララッシュですね
知り合い2人がオーラになっております ペタペタ
screenloki913.jpg
screenloki915.jpg
R化どうなるかによりますけどRoどうなるだろう・・・
まずGv無理そうだねぇ・・・・修羅を楽しむべきなのかなぁ・・・考え中!


いつもどおりMVP集
screenloki906.jpg
screenloki908.jpg
screenloki910.jpg
screenloki911.jpg
screenloki912.jpg
screenloki916.jpg
screenloki917.jpg
screenloki918.jpg
screenloki919.jpg
screenloki920.jpg
screenloki921.jpg
screenloki922.jpg
そういえばR化なったらBossかれるんかなぁ・・・
そこが気になる!


最後もやっぱり(ry
screenloki907.jpg
screenloki923.jpg
いつもラブラブでヘンタイなふゆとんからコールいただきました
GDいたのは臨時だったわけでw
screenloki924.jpg
screenloki925.jpg
繋げて見た 偶然なんて言わないでね
来週・・・・俺いるのかな・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
