

そういえば1.5倍でしたね

あ、どうも植木です。
今Roの世界では1.5倍期間らしいです。
知っていてもキャラ育てる気ないんだよなぁ・・・
王が95で満足しちゃったしw他キャラ上げても・・・
てことでいつものようにBoss狩りなわけで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアでないから赤字傾向ですがどうしたものか。
生体の白羽枠とれないしお金ないしなーw


はい、いつものMVPです
screenloki888.jpg
screenloki889.jpg
screenloki890.jpg
screenloki891.jpg
screenloki895.jpg
screenloki896.jpg
screenloki897.jpg
screenloki898.jpg
screenloki900.jpg
screenloki901.jpg
screenloki903.jpg
screenloki904.jpg

最後も見てますコール
screenloki893.jpg
ニコ生凸中にいただきました 続きは来週だそうです
screenloki899.jpg
エロリは知っているのかわからないけどペタリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
