スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後1ヶ月でテスト期間

あどうも、植木でございます。
またまた1週間放置しておりました。サーセン
暑くなってまいりましたね。夏本番!?ってな暑さ
東北なのにこの暑さ・・・。タマリマセン(´ω`;)
さぁさぁ後1ヵ月後にテストがあるんだよね!
そろそろ勉強しなければなるまい!でもなーw
うちの性格ではあまり勉強できないんだよなぁ・・・
まぁちょっとずつでもやろうかと思っています・・・たぶん゜н゜;


さていつものMVP
screenloki861.jpg
screenloki863.jpg
screenloki864.jpg
screenloki865.jpg
screenloki866.jpg
screenloki867.jpg
screenloki868.jpg
screenloki869.jpg
screenloki870.jpg
screenloki871.jpg
screenloki872.jpg
screenloki873.jpg
screenloki874.jpg
screenloki876.jpg
screenloki877.jpg
screenloki878.jpg
screenloki879.jpg
screenloki880.jpg
screenloki882.jpg
screenloki883.jpg
screenloki885.jpg
screenloki886.jpg
screenloki887.jpg
SS多すぎたwwww


最後に見てコ
screenloki881.jpg
やめてブログ主の期待はゼロよ!;q;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。