

いつのまにか一週間立ってた!

あ、どうも。植木です
体験実習が終わったでござる(3日前だけどね
久々のスーツ姿と皮靴での通勤。一年くらいはいてなかったので初日から靴擦れやった;q;
交通不便すぎて泣いた。8時につけばいいのに5時起きで6時にでないと間に合わないってゆうね
6時ってことは朝一からですよ(´ω`;)初めての体験だったよ・・・
勤務時間は時間たつのがすごく早かったw
まぁ・・・詳細はRoにて注文受け付けますw


はいいつものMVPです
screenloki850.jpg
screenloki851.jpg
screenloki852.jpg
screenloki853.jpg
screenloki854.jpg
screenloki855.jpg
screenloki856.jpg
screenloki857.jpg
screenloki858.jpg
screenloki859.jpg
最近放置Bossばかりやってます(友達と)
いつものことだけど(゚ω゚)


みてますコールです。
screenloki849.jpg
いっぺんに言ってください;q;
screenloki860.jpg
でうでうから久しぶりにもらた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
