スポンサーサイト


また放置気味だった

どうも、植木です。
また放置してましたサーセン;q;
まず近くにある事情としては・・・・介護等体験があるくらいかな・・・
といっても3日後なんだよね!スーツ着れるかどうがすっごい不安wwwww
てかまだその学校に電話してないんだ・・・明日しないとね!
2日間がんばるかぁ・・・といわけて9日と10日はなるべく入りません。


ここでMVP集
screenloki839.jpg
screenloki845.jpg
screenloki846.jpg
screenloki847.jpg

最後はいつm(ry
screenloki836.jpg
screenloki837.jpg
カーソルが合いませんでした;
screenloki840.jpg
ギャル文字で打たれてもわからないんだぜ・・・・
screenloki842.jpg
間違ってたけど編集すれば気にしない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
