スポンサーサイト


携帯にて

どうも、植木です。
初めて携帯でブログ書いてみたよ~
早くインターネット繋がってくれないかね…やることがなくて暇すぎて何すればいいのかわかんない;
勉強はやる気でないからそんなこと言わないでね;q;
もぅ携帯変え時かなぁって思うんだ!家族でうちだけがauなんだwそれに電話するとき音が「ガガガッ」ってなるから電話もろくにできない;早く変えなきゃいけないよねぇ…
後うちの愛用のiPodが壊れてしまった…ボーとしてやっちまったんだよね…でも今月はお金がないから買えないし今月は我慢するしかないかな…w


暇すぎて死にそうです助けて。・゜゜(>_<)゜゜・。
スポンサーサイト

コメント

No title

うえたまあああ

早く帰ってきてええ;~;

しじみ汁作って待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
