

免許とれたあああああああ

どうもお久しぶりです、植木でっさ
もぅタイトルどおりでござる。
教習の卒検、本免一発で合格した!
ふぅ・・・長かったぜ・・・緊張と不安でいっぱいだったw
後は22日にいったんアパートに戻り30日に引越しの完成しないといけないのだが
まぁがんばるしかないよねー・・・・
でも免許とれて本当によかった!!!

最後に見てますコールですー
screenloki086_20100319004434.jpg
screenloki087_20100319004433.jpg
screenloki088_20100319004433.jpg
screenloki090.jpg
最後のSSはなぜかゆーさん(通称:大変変態様)から呼ばれてる呼び名ですので
まねしないでください(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
