スポンサーサイト


久々にっと・・・・

どうも、植木でっす。
もぅ最近Roにやる気を微塵にも感じなくなりました・・・・
このまま続けば休止になるんかなぁ・・・(;´ω`)
原因は、一番はPCが変わって重さがドンっと増したこと
Roも重くなるので十分に狩りいけない(ほぼチャットオンリー
教習中+親もPC使うため接続が減ったなどなど
現状況は、教習が仮免前の修了検定を月曜日に受けるところまできましたね
早く免許とってしまいたいものだ・・・・

Roでの話し
DG祭りと聞いて途中参加(親が使っていたため
スカイプしながらやってましたが・・・(自分は聴き専でした)
親がやっていたものが聞こえたらしいです(゚д゚;)
ほんとさーせん!!!うちは消したかったんだけどねぇ・・・・;
まぁそれ消す消さない前からネットが重いのでそれつけてやるともっと重く・・・・
参加時間ほとんどログインゲーでした
screenloki071.jpg
最終てきにL3?を獲得
screenloki072.jpg
このときの自分イライラしてました・・・
すぐ風呂入って落ち着かせてました(´・ω・`)
またやれるときあればログインゲーにならなければいいんだけど(;´ω`)


いつものMVP集ですかね
コールないんでこれでしめちゃいますw
screenloki074.jpg
screenloki075.jpg
screenloki076.jpg
screenloki078.jpg
screenloki079.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
