

えーと

ども、植木です。
さてさて、これで一端こっちでのブログ更新が最後になるのかな?
また戻ったときにはやるとおもいますが・・・w
また更新するときは実家になると思いますー
自動車学校の通学のため実家に帰ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばらねば・・・・・再試もがんばらな!
やることいっぱいだあああああああああああああああ(゚ω゚;)
スケジュールきっつきつなんですがどうしよう・・・・
これが人生というものか!?いやそうでh(ry

さぁがんばろ・・・・


いつもnMVP集
screenloki774.jpg
screenloki775.jpg


最後はやっぱり(ry
screenloki772.jpg
screenloki773.jpg
screenloki776.jpg
Roは入るけどまた言ってね!
がんばろorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
