スポンサーサイト


更新遅くなりました!

どうも、植木です。
1週間更新できてなかったです・・・
えっとですね、テスト期間というものがありましてですね
そして一夜漬けの勉強会で・・・というサイクルで
更新できなかったわけですよ。

GV前にGメンのともくんが結婚しちゃってました
screenloki743.jpg
何か口説いたようですおめでとう


Gvレポートまた内容忘れてしまったけど!どうゆう流れだったかを・・・
ふぃあ祭りと聞いて
スタダV3へ
結構混戦だったような覚えがありましたけど・・・まぁ覚えてないです・・・
20:43N5へ
全然動けなくて阿修羅打てないしよけれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20:52偵察
適当にまわってました
21:12再びV3へ
このときが混戦だったかな・・・忘れてしまった!
補給しに戻り21:26L4
阿修羅耐えられたLKしか覚えてません
21:54C2
EMCされてエンペ周りを見てました・・・
何かあぶなく割られそうになったような・・・・w
そして無事W獲得!
screenloki744.jpg
C2とBのどこだっけ・・・経費はいつもより多く使ったねw値段言わないけど!


今回はBossMVP集ないけどこれだけー!
screenloki747.jpg
後は見てますコール!
screenloki742.jpg
screenloki745.jpg
何かBosscまだー!?みたいなこといわれてますが・・・・
出るわけがないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
