スポンサーサイト


初OFF会!

どうも~植木です
タイトル通りということですが・・・
初めてのOff会、初めての東京 迷いました
すっごく緊張してしまいました(ノω`)
参加者は黄砂の方が多く金魚の方も合わせて21人だったかな?
名前は伏せさていただきます(´ω`)
リアルで見てますコールもいただきました;
1次会はキムチ鍋、1.5次会を挟んで2次会もあり参加させていただきやした(´¬`@)
1次会のときに自己紹介をして参加賞いただきました!
黄砂チョコ
こんな参加賞見たことない!ヽ(*´ω`)ノ
おいしくいただきまして、大切に保管させていただいております(´ワ`*)


感想は・・・・
どうもすいませんでしたorz
何か迷惑かけたなーって思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に申し訳ないと思いました(ノω;`)
スポンサーサイト

コメント

No title

迷惑なんてかかってないってw
また一緒にあそぼーねヾ('ω'*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
