

またやってしまった

あ、どうも植木です。
また放置してましたね・・・・
もぅExp2倍Drop1.5倍期間が終わってしまいましたね
この期間でがんばったこと・・・・
やっぱ廃支をオーラできたことですかね(´ワ`*)
後チャンプも90に出来てほっとしてます(´ω`;)
嫌な事・・・・・
Drop1.5倍の癖にBossがケチすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
虎をソロで狩っているんだけど(朝方放置)何でハチミツだけなの!!!
Lくらい出してくれたっていいじゃないか!(゚ω゚)
ソロでやめろって事ですかね・・・・
レア運ないなと実感した1週間でした

狩りしているSSが1枚しかなかったのでペタ
screenloki595.jpg


最後にみt(ry
screenloki594.jpg
screenloki596.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
