スポンサーサイト


うーん

こんにちわ(´・ω・`)最近臨時いかなくなりました・・・・
そろそろ荷物整理しないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前コカコーラのやつからC帖でて開けてか売るか迷ってたら
友達が「買う!そして開ける!」っていったんで売りましたw
そしたら・・・・・
screenloki024.jpgこれがでたようで・・・・
しゃーないっすよね。・゚・(ノД`)・゚・。

MVPをざっと乗せます
screenloki025.jpg
screenloki026.jpg


深夜Bossいって2週間位になりましたが
Bossさんケチでレアくれません(´・ω・`)
こんなんとか
screenloki027.jpg
王なんですが・・・・
いい加減レアください・・・・・!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
