

ネタがなかったから・・・

あはい、植木です。
ネタがなくてブログ更新できない状態でした。
在るとしたら借金ができたのお財布事情にしましょうか・・・・(´ω`;)
そしたら書けるかもしれない
現在:8M借金 所持金2M
まぁ今日はGvあるのでパパっと書いておきますかー

狩りでのSSですね
screenloki520.jpg
スカイプしながらやっていって
庭師が死ぬなーって思って倒し終わったL原でたーっていったらのコメント
正直に言うと吹きました(ノω`)

いつもどおりのBossMVP集
screenloki526.jpg
screenloki527.jpg
screenloki528.jpg
screenloki529.jpg
screenloki530.jpg
screenloki531.jpg
screenloki533.jpg
screenloki534.jpg


最後に見てますコール
screenloki521.jpg
screenloki524.jpg
screenloki525.jpg
ありがとうございますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
