

ネタがあああああああああああ

どうも。植木でっす。
最近ネタが少ない。でも4日に1回くらい更新しないと何か言われそ
ってことで無理やりに(´ω`;)

このネタしかないけどMVP集
最近HP・王育成+放置が多くなってきたのでBoss狩ってないんですけどね(ノω`)
@リアル事情が増えてきたw
1枚あったのでペタリ
screenloki491.jpg
時々右クリックするという誤爆


最後に見てますコールだけ
screenloki493.jpg
screenloki494.jpg
screenloki495.jpg
なんか短くてすいません!ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
