

んー・・・・

どうも。植木です
最近チャンプの育成してないですね。82でとまったまんまです。
HPをオーラにしようかなーって思ってますけどどうなんだろうw
大体残り480Mなんですがねーがんばってみますw


そしてRoに入ります
いつもBoss狩りしてるBoss相方のフミトコトコとタコの相棒のあっくんとのBoss探しのときの会話w
screenloki469.jpg
その探してた前日の話なようです
よくある話ですよね。うちはソロで虎6回狩って全部蜂蜜だったんだけど!
どうゆうこと。・゚・(ノД`)・゚・。
screenloki471.jpg
このSSは王(鉛筆)探そうかーって後の会話
その後この鉛筆立てに入ったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとした狩り中のSS
screenloki475.jpg
Hpの溜まり場の人たちとトールへ!
ゆーさん(HW)以外、上段:深淵帽 中段:いたずら妖精だった!(´ω`;)
溜まり場でゆーさんMVPじゃと言われるほd・・・
楽しかった!wヽ(*´ω`)ノ

次にMVP集~
screenloki468.jpg
screenloki472.jpg
screenloki473.jpg
screenloki474.jpg
screenloki485.jpg
screenloki486.jpg

最後に見てますコールでっす!
screenloki470.jpg
screenloki483.jpg
screenloki484.jpg
毎日できないからね!そこは承知してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
