

眠気ありながらの

あはい。植木です
更新はよ言われたんでしますね、はい。
チャンプが81/52になりました。金剛3になったので使えるほどになりましたね!ヽ|・∀・|ノ
早く残影取りたいなーと思います!(´ω`;)

まぁ最近になってBoss狩りをするようになるようになりましたねw
やっぱBossってスリルと何が出るんだろうだろうというのがあるからいいですよね!(´¬`@)
1%の出たときは「これだからBossはやめられない」と
うちのBoss相方がいつも言っております
チャンプだとIntがすくないから狩るBossが限定されますけどねw
でもBossはやめられません。デスペナなんてもぅいいやと思ってる
さぁいつも通りずらーと並べます。結構あるけどね!(ノω`)
screenloki415.jpg
screenloki428.jpg
screenloki430.jpg
screenloki431.jpg
screenloki432.jpg
screenloki433.jpg
screenloki434.jpg
screenloki436.jpg
screenloki437.jpg
screenloki438.jpg
なんかあんがい多くてびっくりした(´ω`;)


最後に見てますコールですね、はい。
screenloki416.jpg
screenloki417.jpg
screenloki419.jpg
screenloki420.jpg
screenloki422.jpg
screenloki425.jpg
screenloki427.jpg
screenloki439.jpg
毎日見なくても!そんな毎日ブログ更新できる気力g

コメント

No title

これで植木ブログでびゅーだ
やったっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
