スポンサーサイト


ネタはあったんだけどね

こんちわ!植木です。はい
土曜日にET、日曜日にGvあったんですけどね
どう書けばいいのかわからなく書くのがめんどk
まぁ冗談はさておき(苦笑

まぁまずETから!ヽ|・∀・|ノ
友達のGの人方と76階からETへ
いきなりマキが落ちたけど交代とかで何とかいけました
screenloki406.jpg
おじさんってこんなに楽に倒せたんですか・・・・(ノω;`)
簡単くらいに倒せたのでびっくりです
screenloki407.jpg
このイフリートさんはある程度削ってから
噂の反射狩り 反射狩りって配置きまってたんですね・・・・
screenloki408.jpg
ブブ様は変身まで削ってから噂のやつをやるそうですね
エスクブブ様が突撃してきて大人数いる前でエスクパルス・・・パネェッス(ノω`)
何とか取り直して撃破ー
そして99Fって普通に鬼畜ですね・・・
死にまくってました。そしたら死んだとき間違ってエンター押してしまって落ちてしまうことに・・・
100F見に行きたかったなーと渋々後悔;
レアはスピリンとV靴だったはず!

次にチャンプのスキルを貰うべくいざ転職場に
寸剄はできたんだけど気功転移がとれなーいってことで重量0にして
転職場までテレポで行ってみたら
screenloki409.jpg
ここって入れない範囲ですよね・・・?(´ω`;) わからないけど!
まぁこんなこともあったけどその後にGvがありましたと。
内容?うん忘れた(ノω`)(おぃ
screenloki410.jpg
何とかVは取れましたね。いろいろと問題ありましたけど。
まぁよかったですねw(´¬`@)

転生してから2週間ちょいで王が78/48に!
screenloki414.jpg
このSSは76のやつですけど(ノω`)
皆さんありがとうございました!ヽ(*´ω`)ノ


最後に見てますコールでっす
screenloki412.jpg
screenloki413.jpg
また見てね!ランキングとか気にしてないからね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
