

やっとこのときg

どうもこんつあ!植木です。
ブログを放置してたわけじゃないんですよ。何か書くことが(ぁ
何か今週はシルバーウィークだったんですが、金曜は授業入ってないので
すっごく休みがあるわけなのですよ(´¬`@)


これからはRo
15日から1.5倍でしたね。ってことでモンクに注ぎ込んでたわけなんですが・・・
どう計算しても1日20M稼がないと2週間で光らないわけなんですよ(´ω`;)
無理だなぁっと判断しつつ、もったいないからスリッパちょくちょく
モンクのGの人たちが引っ張ってくれることに・・・(ノω`)
生体や狭間や名無しにつれてってくれました
1.5倍のときは95の11%が
screenloki396.jpg
ぺか!この後ネクロに阿修羅しました(ぁ
まさかモンクが光るとは思いもしなかt
screenloki397.jpg
今日GvなのでGv後転生することに
皆様ありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ

最後に見てますコール
screenloki393.jpg
screenloki395.jpg


追記:ルルイアでうのブログ追加しました
どうぞ訪問してあげt

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
