

今日は眠たい・・・

どうも植木です。
明日の学校にだすレポートをやらないといけないということでやってました。
というより昨日、風邪っぽい症状でて早めに寝たんですけど4時間睡眠してからレポやっていました。(´ω`;)

さてとこれからRoですけど
12日土曜日にHi支のGの心日和が2周年記念イベントでした。
鮎に行き、一人当たり枝60本折って楽しむことに
そして最後に・・・
screenloki381.jpg
血 枝 !  2本あったので1本借りポキっと折るとキエルが・・・・SS忘れた! 
「ひまり、空気よめよ」そう言われたもうひとつはというと・・・
screenloki382.jpg
ドレイク!こいつ単体なら水服じゃなくても楽ですね・・・・(ノω`)
楽しんだ後に記念撮影!パシャリ
screenloki385.jpg
またよろしくおねげーします。ヽ|・∀・|ノ

次は狩りSS
最近トールの狩り友達になった でう(ルルイア)
screenloki378.jpg
でう!って言えば気軽に話せて面白い子です
かかわってあげてね!
次にモンクでアビスに白羽をscreenloki390.jpg
3%あがったと思う!たしかw おいしかった(´¬`@)
screenloki391.jpg
いつもどおりの庭師とレア狙いでの狩り
出るわけないよ!まったく・・・

MVP集~ 久々にモンクでとった!
screenloki376.jpg
screenloki392.jpg
いつもどおりレアなし!そろそろおくれ!


最後にみてますコール
screenloki374.jpg
screenloki377.jpg
screenloki386.jpg
screenloki387.jpg
screenloki388.jpg
screenloki389.jpg
ありがとうございやす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
