

お遊び

どうも、植木です。
今日メンテだったのすっかり忘れていたw
毎日更新してと声いただきましたが・・・・
ネタがないとかけない&めんどk

さてさてこれからはRo
友達がいるときはいつも騎士団!
screenloki343.jpg
植木「cまだ!?」 友達「そのうち!」
さぁcがでたぞ!なんだい!?
screenloki345.jpg
友達と騎士団行き始めてから3枚目のカリツc
その後。。。
screenloki346.jpg
やっと出てくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よく間違えれる植木職人とスカイプしながらノーグに
screenloki357.jpg
cなんて出るはずもない!!!
何か暇だよなーっていいつつ倉庫漁ってみることに
そうすると下級精霊の指輪が2つあったので言ってみたらそれでポリ島いってみようということで
行ってみた!
screenloki358.jpg
ポリン族に殺されそうになる騎士  なんかSS取り具合が悪くなって顔が・・・!
そしてプロボしてみて、モンスター情報のスキルを発動した!
screenloki359.jpg
!? ポポリンが-34だ・・・と・・・・・?
無敵じゃないか!(なわけがない)

さぁモンクがGv直前にやっと95になったぜぃ!
screenloki350.jpg
Gv内容忘れたのでスルーしてください


最後に見てますコール
screenloki340.jpg
screenloki341.jpg
screenloki348.jpg
screenloki349.jpg
screenloki351.jpg
screenloki352.jpg
screenloki353.jpg
screenloki354.jpg
screenloki355.jpg
いつの間に「いいうえきさん」とか「うえさま」って呼ばれるようになったんだ・・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
