スポンサーサイト


久々のLvうp!

どもー。植木です。はい
今日再試験だったんですよね。うん
何かまた落としそうなんだ・・・・どうすればいいんだろうと

これからはRo
最近友達とモンクで狩りしていたのでさくっとスリッパで94に
screenloki323.jpg
久々にあがったなーと思うw
今9%くらい狩りしてモンククエあまりやってなかったもんだからクエで経験地もらい中(´¬`@)

HPのG溜まり場であいもがムシカいいよっていったので
こんな話をしていた
screenloki319.jpg
AUじゃなくてASです。何でAUって言ったのか自分もわかりません
でも面白かったw

昨日はGv参加してきましたwいつものモンクです。SSとり忘れた;
今度キャラ紹介しますがとうちのモンクはVit1しかなく素Str99I54D62なんですよ
作ったときは本当は完全阿修羅型にしようと思ってたんですけど
85途中くらいからDexあげることに それでもなんか遅いです;
Lで確保防衛中にいろいろとうちに問題が
残り十数分にAXがきてフルスリした後阿修羅打とうかなと思ったら
EPとかぶって全然あわせれなくてやっと阿修羅打てたけどなかなか沈まなかった;
その数分後、葱がロキを通過したみたいでそのとき全然わからなかった
EP前でEMCしていたので指弾をして妨害。うん、そこはいいんだその後なんだ
妨害した後阿修羅打てなくて味方とかぶり見失った・・・
その後探したらEP後ろでEMCされていて半分以上唱えていたから
焦ってしまって直阿修羅したんだけど、間に合ったと思い
「あっぶねー」ってオープンで言ったら、何か成立されていたみたいで呼ばれて砦取られた;
残り3分のできごとでした。今週も宿無し;


最後に見てますコール めいさんからもらったけど編集間違えてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
screenloki322.jpg
screenloki325.jpg
screenloki326.jpg
ありがとうございますヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
