スポンサーサイト


今日火曜じゃないぞ

どーもどーも。植木です
メンテってゆうことで更新しております(ノω`)
勉強はのちほどしますよ・・・・
そういえばキャラ紹介してないけどしたほうがいいのかな?

これからはRo
昨日HPの経験地が一気に減った!
なんでかって? 想像におまかせします
最近友達とペアで騎士団いってるんですよ
うちHP友達が葱のとき
screenloki307.jpg
2時間狩っての収穫品 cはカリツcでLはほとんどスティでとりましt
一応過剰用にL残しております・・・いつ使うんだか・・・・
次は友達がHPうちがモンクのとき
screenloki318.jpg
たしか1h狩ってL7個だったかな?お金は140k近く
非でしてもらいましたが時給2Mでてました。おいしかったでs
最近騎士団の時給一気に増えましたね。でもレアはまったくでないよ!
そろそろレイドcか深淵cをみてみたぃ


最後に見てますコール。なんだか人が増えたような気がする
screenloki308.jpg
screenloki309.jpg
screenloki310.jpg
screenloki312.jpg
screenloki313.jpg
screenloki314.jpg
screenloki316.jpg
南でドHの変態と有名なゆうさんからコールいただきました。
ありがとうございます

追記:
モンクが入ってるGのマスター はおうちゃのブログもリンクに入れておきました
Gメンを紹介しているので訪問してあげてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
