スポンサーサイト


ふー

どうも。植木です
最近友達とパンヤをはじめました。まだ初心者ですけどね!でも楽しいですw
もぅ今結構大変なのですよね
再試験(英語)とかレポートとか介護体験だとか・・・
英語超がつくほど苦手です。誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

ここからはRo
友達と60台で無理にPD4Fへ
そろそろ1hたちそうな時にまぁ紫のマミーがいたわけですよ
友達と邪魔だよねーっていいつつ狩ることに
何とか討伐完了!
screenloki292.jpg
Drop青箱と聖痕ついでにデスペナ2%いただきました
尻さん、石化してSW切れた後爆裂メテオアサルトはひどすぎます
ちょっと狩り画像を分けてみることに
もぅHPの狩り画像ですけどね
まず友達と久々の亀にいってみました
screenloki293.jpg
もぅ人いないっすね・・・30分くらい狩りして誰も見かけませんでした
あのときの亀狩りは何処へ・・・・
次は期間限定海底Dへ
screenloki302.jpg
なんすかこのバトンのでかさは・・・・
Atkはそこそこありましたね。でも種族わからないww
レアも何があるのかもわからないため期待しませんでしたけどね!
続いてはマキのG、黄砂の城の人たちとトールへ
screenloki304.jpg
1hしてBase4.5%とJob6%ほど増えました!ごちそうさまです!
いつもヘタレですいません。・゚・(ノω`)・゚・。


最後にいつもの見てますコール。最近コールが増えたような気がします
パンヤも入ってるけど気にしないでね
pangya_000.jpg
pangya_001.jpg
screenloki296.jpg
screenloki297.jpg
screenloki299.jpg
screenloki300.jpg
screenloki301.jpg
screenloki305.jpg
ありがとうございます!こんなブログでよければ(ノω`)

追記:
タクス、めけ、まいこのブログもリンクに入れておきました
訪問してあげてください(’’
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
