

おひさしぶりです。

どうもー植木でっす。
ちょっと10日間ほど実家に帰って過ごしてましたので
ブログ更新できなかったんですよねw
見てますコールいっぱいもらったのにすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近モンクでGvでてるんですけど
screenloki288.jpg
やっぱモンクって不便すね・・・Dexじゃないしなぁ・・・
なんでかっていうと
たぶんゴス持ちの葱がいて阿修羅打った後凍ったんですよ
その阿修羅準備中に氷が溶けて阿修羅打てなかったってゆう・・・・
まじめにモンクしようと思った今日このごろ

いつだかのHi支援の溜まり場にて
screenloki280.jpg
おじちゃん・おばちゃんズですね
なんか吹いてしまったw
なんかあいもも呟いてます

育成中のキャラは
62の(クリ)アサ
screenloki286.jpg
60の鳥
screenloki287.jpg
96のHi支
screenloki290.jpg
この後事件が・・・・・
screenloki291.jpg
なんか8に固まってるなーって思ってたらSGが飛んできて
よく見るとBossがいるじゃないか・・・・
びっくりして逃げ遅れて死んでしまうことに・・・・
96の1%は重いです。早くあげておきたいなと思うこのごr

MVP集~
最近狩ってないけど1枚あったのでぺたり
screenloki278.jpg


最後に見てますコール
変態と評判のゆーさんかr
screenloki282.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
