

ネタが少ない!

どうも大学のテストが終わった植木です。
やってみてなんかあぶないと感じましたね、はい。単位とれなかったら泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏休みいろいろと忙しいのです(´・ω・`)
地学実験だとか来年の部屋探しだとか介護体験だとか
がんばらねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余談ですけど久々にMFCうったら初めてプロと打った!
どんな打ち方してるかみながらやっていたら他家がとんだ(。´;ω;`)
でも楽しかった!!!

こっからはRo
うん   ネ タ が な い !
ちょこちょこBossやってるくらい・・・?
Gvは楽しいです!阿修羅ばっかだけど!
砦取りたいね!GvならDex阿修羅ほしいよねぇ・・・・
screenloki238.jpg
ETだと土曜日は心日和、日曜日Gv後DGでいってんるんですよね
あれですね・・・・ETはものすごく大変ですねw
鯖缶は怖いものです・・・・
MVPのレア狙いならいけますけどね。。。w
screenloki219.jpg
これくらいしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからはMVP集
少ないしまとめて
screenloki230.jpg
screenloki246.jpg
screenloki249.jpg


最後に見てますコール
screenloki231.jpg
screenloki237.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
