スポンサーサイト


はー・・・

どうもこんちわ。期末テストとレポートに追われてる植木です
やっとHi支が96/66になりましたヽ|・∀・|ノ
モンクのGの溜まり場でモンクどうしようかなーって言ったら
「チャンプはよ!」って言われました
たしかにモンク上げたいけど支援みたいに臨時行けないし飽きっぽいので困ってますw

昨日ETへ行って来ました!
構成はLKHWAX教冠モンクHP3でした!
たぶん順調に進んで行ってたような気がする
screenloki214.jpg
そして50F突破した後問題発生
火力のHWゆーさんがETで初鯖落ち!
ゆっくーり進んでどうするか迷いながら(?)60Fに到着
screenloki215.jpg
この後犬さんが「俺についてこい」っと言って突撃することに
何とかクリアーしたので帰ることに
楽しかったのでよかったです(´¬`@)

これからはMVP集
超ばかりくってるから(ry
screenloki198.jpg
screenloki200.jpg
screenloki211.jpg
犬・DQ
screenloki207.jpg
screenloki213.jpg


見てますコール
何か見てますコールが増えたような気が
screenloki197.jpg
screenloki205.jpg
screenloki206.jpg
screenloki208.jpg
screenloki216.jpg
screenloki217.jpg
screenloki218.jpg

ありがとーヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
