

シアさんの発光式がありますた

どうもこんちわ!植木です(ノω`)
もぅねBossばっかりですけどね。しにまくって経験地減りまくり!
時々友達と狩りするけどさ!死んでるからさ!
無くなってん(´・ω・`)
で今HP95(0%)/64(40%)でモンク93(40%)なんだ(´ω`;)

さてさて前置きはよしとして
Gメンのシアさんが光りましたよ!
ピカーの瞬間
screenloki194.jpg
エスクかかってたのでニュマはりまくり!
無事とれてよかた!おめでとう(´¬`@)

こっからMVPなんですけど・・・・!
たまりすぎて40↑あるので一部だけ・・・・

screenloki183.jpg
screenloki185.jpg
screenloki186.jpg
DQ(MVPとれず;)
screenloki151.jpg
screenloki153.jpg
アトロス
screenloki160.jpg
screenloki175.jpg
screenloki176.jpg

screenloki181.jpg
screenloki184.jpg
screenloki173.jpg

screenloki166.jpg
screenloki178.jpg
Dop・セニア
screenloki162.jpg
screenloki169.jpg
screenloki164.jpg
残り狐!!!
screenloki179.jpg
screenloki159.jpg
screenloki163.jpg
screenloki172.jpg
screenloki187.jpg
月光剣ありがとうございます!!
お金なくて助かりました!!!;x;

見てますコール!!!
screenloki142.jpg
screenloki147.jpg
screenloki158.jpg
ありがとおおおお!(*ノωノ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
