

こんちわ(´ω`)

どうも植木です(´¬`;)
ちょこちょこ更新しないからSSたまりすぎ・・・・

1.5倍期間で6/28現在モンクが88から92になりました!
でもSSがない!ってことで言葉で(ぁ
Hi支も95になりましたね!
1.5倍ってことで少しずつモンクをやってGメンのあいもの追い込みを手伝い中
無謀に名無しとかいってよく転ばせてしまった(´ω`;)
最近は鍵がなかったので無難にSDで狩りしてますけど・・・・
いつも狩りいくとMVPがいて中途半端な範囲で狩ることに・・・w
その時間になると知り合いがいなくて放置することにw
誰か倒してください!知り合いいないときに!!w

えーと続きましてー
Gメンの八重さんのセージの発光式がありました!
screenloki100.jpg
枝5本目で光りましたw2本目はホムに行っちゃいましたけど(´ω`;)
残りの枝おって1本目に棚の絶望がでましたw
その後無事転生~
screenloki102.jpg
おめでとうー(´¬`@)

残りはMVP集です!

screenloki069.jpg
screenloki091.jpg

screenloki083.jpg
screenloki085.jpg
screenloki088.jpg

screenloki086.jpg
screenloki087.jpg
screenloki098.jpg

screenloki089.jpg
screenloki097.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
