スポンサーサイト


MVP集+αです

どーもこんちわ。植木です
前にちょっと南いたら狭間PTがあったんですけど
よく見ると知り合いのマキがいました(・ω・*)
screenloki047.jpg
何気に初狩りでした(´¬`@)後LKも知り合いでした
1hで帰ってきましたw結果忘れた!!
昨日はG狩りで定番のトール3に!
金なくて火服なかったので水服と借り物の無形盾でいきました
うちはデスペナなく1h狩りできることが!誰が何回転がっていたのかわかりません(´ω`;)
楽しかった(´¬`@)2次会でHPがJobあがって94/64なりましたーヽ|・∀・|ノ

じゃこれからMVPを乗せます!たまりすぎ!
アトロス
screenloki043.jpg
screenloki053.jpg

screenloki057.jpg

screenloki054.jpg
screenloki059.jpg

screenloki056.jpg
screenloki052.jpg
screenloki061.jpg
狐(MVPとれず;)
screenloki063.jpg
門(MVPとれず;)
screenloki060.jpg


番外へーん+見てますコール!
screenloki055.jpg
蛇からでたゲイボSEして失敗した後友達のLKがいったこと
笑ってしまいましたww
見てますコール!
screenloki064.jpg
次のSSとったと思ったらなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いってくれた人を紹介ー
screenloki066.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
