

お久しぶりでございます

どうも。本当にお久しぶりでございます。
植木でございやす。
今このブログに危機感を持ちます。なぜならば・・・・
色んなパスワードが思い出せない
というメモしてないので今は維持できてますが、メンテとか来て入れなくなると無理なわけです(´ω`;)

もぅ今の状態できてるわけですから伝えれるうちにブログ変更でもしちゃおうと考えております
てかしちゃう!今月いっぱいでこのブログは閉じる決心。

今月は文章だけでいきます。(新しいブログに写真いれたいのd)
すいませんがよろしくお願いします(´・ω・`)


地元の生活とかいろんなことは来月のお楽しみってことで!!!

放置ぎみ

はいどうも、植木です。
突然ですが    「実家に帰らせていただきます。」
べ・・・別にたいした理由ありません。戻りたいだけです(´・ω・`)
やっぱさ地元っていいと思うんだ。地元戻らないと食べれないものってあるじゃない(´・ω・`)
まぁあんなこんなで明日(8/5 深夜01時半ごろ)にアパート出ます。
そしてフェリーで一日海の上!何があるのかお楽しみってやつですね(´¬`@)
写メオkなら撮ってみたいものです あ、カメラがあるかw
まぁ・・・何かあったら実家で報告したいと思います。
フェリー1日過ごすためのパワプロ買っちまったんだぜ゚q゚;


あれ・・・今Ro1.5倍・・・・?
何でネット環境変わってから経験地増やすの・・・罠なの・・・・
もぅ癌め・・・・やりおるわ・・・・・
さぁ実家でBossと狩りできるか楽しみだわ!

MVP集ですよ
screenloki946.jpg
あれ?全然とってなかった・・・狐様もっと取るので短剣をいただきたいです


見てますコールですよ
screenloki945.jpg
友達とWis中にするとは・・・友達よ晒して悪かった許してくれ
screenloki950.jpg
来週は実家に決定事項ですね(ノω`) めけよさらしt(ry
screenloki951.jpg
パワプロ熱中してる際にゆってぃぇから・・・ くそぅ;q;

のちに実家で更新します(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
