

地獄の日々が終わった・・・・

どうも、植木でございます。
放置ってゆうより勉強で更新できませんでした(´・ω・`)
期待してた人申し訳ないです(嘘でもいいから期待してたって言ってね!)
試験をやってみて手ごたえは・・・4教科がやばいっす・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの学校は再試験の受験料が1教科2000円かかるので8000円いるんかな・・・・
それは来月のお楽しみ!・・・楽しみじゃねぇorz
これからはRoのお話
試験期間中だったんですがGでETいくということでR化後のBossも見たいってことで途中参加しました
途中だったので35くらいだったかな?そのへんからお邪魔したよ!
最終的に75Fで断念で終了(´;ω;`)
感想:Bossの魔法攻撃が倍増したみたいっすね・・・・
蜂のJT・船長のWB・犬嵐のSG・DLのMS なんすかこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
属性合わせても軽く沈むって・・・・どうなの(ノω`)
ET後にちょっと嵐犬さんをいってみましたがアンフロ装備してSGが1発4kって数字が
4k!?すぐに蒸発するし!
これ・・・ソロペアきついんだろうなって思いました
デスペナ覚悟ですね(いつものことだけど)
狩れるBossは狩っていきたいっすねw


MVP集
screenloki932.jpg
screenloki933.jpg
screenloki935.jpg
screenloki936.jpg
screenloki937.jpg
screenloki938.jpg
screenloki939.jpg
screenloki943.jpg
screenloki944.jpg

最後に見てますコール
screenloki934.jpg

R化きましたね

どうも、植木でございまする。
R化いつのまにか来てました。ブログ1週間放置してました(´・ω・`)
テストも後1週間なんだよ!やばいんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも・・・・3次のJobもあげたいそんな心境
でも来週から2週間ほどちょっとブログ更新はできないと思います。
テストがあるから!もぅラストスパートだよ!(゚ω゚;)
がんばって集中して勉強しなければならぬな・・・・
再試験?受ける気まんまんだぜ!?;q;


前半にRoの話ちょこっとしたけどこれからRoの話
3次きちゃったね、こなくてもよかったのに
アクビ・修羅のベストステがわかんないぜよ。そして生体いけるかもわかんないぜよ

R化後ということでBossをみてみた(一つだけど)
ネクロ・カーサ・MVPBoss Boss属性だけなのかそれとも全般なのかわからないけど
HPがR化前より120%増えた気がする
たとえば80kのMobが96kなったり
アスムが弱体化されたので狩れるBossと狩れないBossがはっきりしちゃいましたね
ブブとかブブとかモロクとかブブとか
狩れるBossは狩って行きたいな!
そういえばETってどうなってるんだろ・・・・

R化前のMVP集~
screenloki927.jpg
screenloki928.jpg
screenloki929.jpg


最後に見てコ
screenloki926.jpg
screenloki930.jpg
AFK中に見てコなんてひどい大変変態様

今日すごく・・・・眠いです・・・・

R化@3日

はいどうも、植木でございまする。
うん、最近放置してばっかりだね・・・。
テストが近いのもあるけど忘れがち
勉強?来週からするもんね!(゚ω゚)
R化を迎えるための1.5倍でオーララッシュですね
知り合い2人がオーラになっております ペタペタ
screenloki913.jpg
screenloki915.jpg
R化どうなるかによりますけどRoどうなるだろう・・・
まずGv無理そうだねぇ・・・・修羅を楽しむべきなのかなぁ・・・考え中!


いつもどおりMVP集
screenloki906.jpg
screenloki908.jpg
screenloki910.jpg
screenloki911.jpg
screenloki912.jpg
screenloki916.jpg
screenloki917.jpg
screenloki918.jpg
screenloki919.jpg
screenloki920.jpg
screenloki921.jpg
screenloki922.jpg
そういえばR化なったらBossかれるんかなぁ・・・
そこが気になる!


最後もやっぱり(ry
screenloki907.jpg
screenloki923.jpg
いつもラブラブでヘンタイなふゆとんからコールいただきました
GDいたのは臨時だったわけでw
screenloki924.jpg
screenloki925.jpg
繋げて見た 偶然なんて言わないでね
来週・・・・俺いるのかな・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
