

もぅこの時期か・・・

どうもー1週間放置してました植木です。
今思えばもぅ5月末なんですよねー。時ってたつの早いよね!
たしか7月なると定期試験はいってくるし、その前に再来週に介護実習があるん!
で、友達とやるとこなったので地図調べた!
そしたらなんと・・・・公共の交通機関を使うと多く見積もって2時間かかるん!゚q゚;
集合が8時過ぎだから・・・6時にでないといけないんだ・・・・
めんどいって言っちゃだめだけどがんばらないとなぁ(゚ω゚;)


こっからはRo
先週のDrop&Exp1.5倍期間 おさらいしてみよう
生体臨時一回行って、セージをちょっとやって・・・・
   そしてBoss
うん、キャラ育てる気がでなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日曜日はGvお休みしてHPのG狩りに~
screenloki826.jpg
久々の王での臨時だったけど楽しかった!

ざっとMVP集~
screenloki823.jpg
screenloki827.jpg
screenloki828.jpg
screenloki829.jpg
screenloki830.jpg
screenloki831.jpg
screenloki832.jpg
screenloki833.jpg
screenloki834.jpg
やっとこそ狐さんが月光をプレゼントしてくれますた
でも装備でそのお金なくなっちゃったんだけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後は、いつもの見てますコールで
screenloki819.jpg
screenloki821.jpg
エログの要素一個もないもんね;q;
screenloki822.jpg
screenloki824.jpg
多数の屍がっ!?(´ω`;)
screenloki835.jpg
不意打ちされたけど予想していた

ネットつながったー!

お久しぶりです。植木です。
先週の土曜日にやっと念願のネット回線通りました!
一ヶ月待ちましたね。この一ヶ月で趣味が増えました
5スロにどっぷりはまっちゃいました・・・(´ω`;)
ぇ・・?20は金ないんでやってません。
やることがなかったのでほとんど行ってましたね

さてと今週火曜日から
Drop1.5倍と経験地1.5倍キャンペーンですね
育てる・・・育てるのないなー
ドロップで何かいいのでればいいなー・・・って感じですね
というか生体の釣りの競争率すごい!!まったくとれない(´ω`;)
がんばって入ってみたいね!

久々にBoss倒してみた
screenloki818.jpg
2回死にました


久々の更新だった(´・ω・`)

携帯にて

どうも、植木です。
初めて携帯でブログ書いてみたよ~
早くインターネット繋がってくれないかね…やることがなくて暇すぎて何すればいいのかわかんない;
勉強はやる気でないからそんなこと言わないでね;q;
もぅ携帯変え時かなぁって思うんだ!家族でうちだけがauなんだwそれに電話するとき音が「ガガガッ」ってなるから電話もろくにできない;早く変えなきゃいけないよねぇ…
後うちの愛用のiPodが壊れてしまった…ボーとしてやっちまったんだよね…でも今月はお金がないから買えないし今月は我慢するしかないかな…w


暇すぎて死にそうです助けて。・゜゜(>_<)゜゜・。

更新更新・・・

どうもー植木ですー。
ブログ更新しろってゆう声を頻繁に受けたわけですが・・・・
まだ引っ越し先でネットがつながってないんだよ!!
だからネカフェにてブログ更新というわけなんですが
いつネットつながるなんてわかっちゃいません なぜかって・・・?
簡潔に言わせていただくと フレッツ光が提供してなく
ISDN(めちゃくちゃ遅い)をとるかADSL(いつできるかわからない)という選択肢となり
ADSLという判断をくだし、申込したところ回線が空いてないので回線空くまでできないってことなので
その回線待ち状態なわけなんですよね
なので更新は出来たら携帯でもしたいんですがやり方わからないんですw
更新は本当に時々しかできません!(学校でしてもいいけど・・・)
なので気ままにお待ちください(´・ω・`)

5/2(先日)DGでオフ会がありました~
場所は大阪!うちは当日空席を狙い飛行機で向かいました
参加人数は10名
スケジュールは飲んで、ボーリングをして、カラオケで朝まで、ご飯を軽く食べて解散
オフ会中にリアルで見てますもらいました!w
うれしいけど更新してなくて申し訳ないと思っちゃいました・・・
個人的に飲んだ後にボーリングは初体験だったのでめちゃきつかったw
カラオケはみんながうまかった。やっぱ俺はヘタレでした・・・・w歌えないんだ;
でも楽しかったですwまた行きたいなー




こんなブログでもよろしくお願いします(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
