

久々にっと・・・・

どうも、植木でっす。
もぅ最近Roにやる気を微塵にも感じなくなりました・・・・
このまま続けば休止になるんかなぁ・・・(;´ω`)
原因は、一番はPCが変わって重さがドンっと増したこと
Roも重くなるので十分に狩りいけない(ほぼチャットオンリー
教習中+親もPC使うため接続が減ったなどなど
現状況は、教習が仮免前の修了検定を月曜日に受けるところまできましたね
早く免許とってしまいたいものだ・・・・

Roでの話し
DG祭りと聞いて途中参加(親が使っていたため
スカイプしながらやってましたが・・・(自分は聴き専でした)
親がやっていたものが聞こえたらしいです(゚д゚;)
ほんとさーせん!!!うちは消したかったんだけどねぇ・・・・;
まぁそれ消す消さない前からネットが重いのでそれつけてやるともっと重く・・・・
参加時間ほとんどログインゲーでした
screenloki071.jpg
最終てきにL3?を獲得
screenloki072.jpg
このときの自分イライラしてました・・・
すぐ風呂入って落ち着かせてました(´・ω・`)
またやれるときあればログインゲーにならなければいいんだけど(;´ω`)


いつものMVP集ですかね
コールないんでこれでしめちゃいますw
screenloki074.jpg
screenloki075.jpg
screenloki076.jpg
screenloki078.jpg
screenloki079.jpg

はいはいー

どうも、植木です。
またしても実家に帰る日が来たので溜まっていたSSを置いてでていこうと思います
また実家のほうでちょこちょこ更新すると思いますが・・・
期待しないでNE☆!(本当に
じゃぁばばっとはっていこー!

MVP集
screenloki785.jpg
screenloki786.jpg
screenloki787.jpg
screenloki790.jpg
screenloki791.jpg
screenloki792.jpg
screenloki793.jpg
screenloki796.jpg
screenloki797.jpg
screenloki798.jpg
screenloki799.jpg



みてますコール!!
screenloki783.jpg
screenloki800.jpg
screenloki801.jpg
screenloki802.jpg

おひさしゅうです(´・ω・`)

どうも、植木です。
更新お久しぶりです。
今は実家ではなくアパートにいます・・・゚q゚;
再試のためにです!というか明日なんだよね!
でも勉強はかどれない、どうしよう
よし当日か一夜漬けでがんばるしかないんだ!

SSあったので整理整理
screenloki778.jpg
screenloki779.jpg
screenloki780.jpg

最後に見てますコール
取れたて!
screenloki782.jpg

えーと

ども、植木です。
さてさて、これで一端こっちでのブログ更新が最後になるのかな?
また戻ったときにはやるとおもいますが・・・w
また更新するときは実家になると思いますー
自動車学校の通学のため実家に帰ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばらねば・・・・・再試もがんばらな!
やることいっぱいだあああああああああああああああ(゚ω゚;)
スケジュールきっつきつなんですがどうしよう・・・・
これが人生というものか!?いやそうでh(ry

さぁがんばろ・・・・


いつもnMVP集
screenloki774.jpg
screenloki775.jpg


最後はやっぱり(ry
screenloki772.jpg
screenloki773.jpg
screenloki776.jpg
Roは入るけどまた言ってね!
がんばろorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
