

ネタ切

こんちは、植木です。
もぅタイトルどおりでネタが切れた;
どうしよう、何を書こう

まぁ大学でてるし、学校のことでも書いてみようかな
私が通ってる大学は名前は有名らしいですがその中でもぱっとしない学部に通っております。
まぁ何学部かというのは晒しませんが・・・・(何人かは知ってます
現在、後期の合否が出ていて・・・・
私は英語2つ落とした(ノω`)さて再試験と勉強がんばろうか・・・・

SSの肥やしのMVP
screenloki769.jpg

時間たつのg(ry

どうも、植木でっす。
今日から4日間地学実験という登校いくんですが
すっごくだるいんだ
予定としては2/4に実家帰り2/5から自動車学校を通学するわけですが・・・
本当は合宿したかったんだけどもぅ埋まっていたという
4月まで取れるようにがんばらないと;;
まじめに勉強しよう(´・ω・`)

MVP集ペタペタ
screenloki753.jpg
screenloki754.jpg
screenloki755.jpg
screenloki756.jpg
screenloki757.jpg
screenloki758.jpg
screenloki761.jpg
screenloki765.jpg
screenloki766.jpg
screenloki767.jpg
screenloki768.jpg



最後も見てますコールで;
screenloki748.jpg
screenloki749.jpg
screenloki750.jpg
screenloki751.jpg
screenloki752.jpg
screenloki762.jpg
screenloki763.jpg
Bosscなんてでるかああああああああああ!

更新遅くなりました!

どうも、植木です。
1週間更新できてなかったです・・・
えっとですね、テスト期間というものがありましてですね
そして一夜漬けの勉強会で・・・というサイクルで
更新できなかったわけですよ。

GV前にGメンのともくんが結婚しちゃってました
screenloki743.jpg
何か口説いたようですおめでとう


Gvレポートまた内容忘れてしまったけど!どうゆう流れだったかを・・・
ふぃあ祭りと聞いて
スタダV3へ
結構混戦だったような覚えがありましたけど・・・まぁ覚えてないです・・・
20:43N5へ
全然動けなくて阿修羅打てないしよけれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20:52偵察
適当にまわってました
21:12再びV3へ
このときが混戦だったかな・・・忘れてしまった!
補給しに戻り21:26L4
阿修羅耐えられたLKしか覚えてません
21:54C2
EMCされてエンペ周りを見てました・・・
何かあぶなく割られそうになったような・・・・w
そして無事W獲得!
screenloki744.jpg
C2とBのどこだっけ・・・経費はいつもより多く使ったねw値段言わないけど!


今回はBossMVP集ないけどこれだけー!
screenloki747.jpg
後は見てますコール!
screenloki742.jpg
screenloki745.jpg
何かBosscまだー!?みたいなこといわれてますが・・・・
出るわけがないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

レポート忘れてしまった

ども、植木です。
期末レポートやテスト勉強で追われる毎日
そして癌がそこを見計らってかその期間にExp1.5倍ってゆう
何このやる気のなさ!どうしたものか(゚ω゚;)

さてさて、Gvレポートなんですが・・・
ちょっと思い出したら編集します
感想:反射で死ななくなるようなHPがほしいと思った。
もっとうまくなりたいと思った・・・・


いつものMVP
screenloki726.jpg
screenloki727.jpg
screenloki731.jpg
screenloki732.jpg
screenloki733.jpg
screenloki735.jpg


最後はいつもの見てますコールで
screenloki738.jpg
screenloki739.jpg
ありヽ(*´ω`)ノ

あわわ・・・・

どうも~植木でっす。
最近、早く起きてしまうのでそれと同じように早く寝てしまう・・・
そのためブログ・・・・アッー!となってしまった(´ω`;)
いろいろやるべきことあるんだけどなぁと思いつつw
まぁ大丈夫だろう!ヽ|・∀・|ノ
screenloki699.jpg
Gvレポできないけど来週やってみようと思うw
まだやったことないから勘弁!

いつものMVP集
screenloki696.jpg
screenloki697.jpg
screenloki700.jpg
screenloki701.jpg
screenloki702.jpg
screenloki703.jpg
screenloki705.jpg
screenloki707.jpg
screenloki709.jpg
screenloki710.jpg
screenloki711.jpg
screenloki712.jpg
screenloki716.jpg
screenloki717.jpg
screenloki718.jpg
screenloki719.jpg
screenloki720.jpg
screenloki722.jpg
screenloki723.jpg
なんだかんだでSSたまってた・・・・


最後はやっぱり見てますコールです(ノω`)
screenloki708.jpg
screenloki715.jpg
screenloki724.jpg
いつもありがとう!

もぅ誕生日から1週間たちましt

どうも~、植木です
改めましてあけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ノω`)
レポートとかあるけどがんばらないといけないんだけど
かけないのだ・・・・どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何かBossMVPのSSがたまってしまったので
ブログを更新せざるを得ない!(゚ω゚)
ってことでペタペタ
screenloki678.jpg
screenloki679.jpg
screenloki681.jpg
screenloki685.jpg
screenloki687.jpg
screenloki688.jpg
screenloki689.jpg
screenloki691.jpg
screenloki693.jpg
screenloki694.jpg
screenloki695.jpg
またソロになるとLさえ落とさない症状
何このフラグ


最後は見てますコールでss!
screenloki680.jpg
screenloki683.jpg
screenloki684.jpg
screenloki692.jpg
こんなブログだけど見てね!

1/1ってことなので

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねげーしまs(ノω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
