

初OFF会!

どうも~植木です
タイトル通りということですが・・・
初めてのOff会、初めての東京 迷いました
すっごく緊張してしまいました(ノω`)
参加者は黄砂の方が多く金魚の方も合わせて21人だったかな?
名前は伏せさていただきます(´ω`)
リアルで見てますコールもいただきました;
1次会はキムチ鍋、1.5次会を挟んで2次会もあり参加させていただきやした(´¬`@)
1次会のときに自己紹介をして参加賞いただきました!
黄砂チョコ
こんな参加賞見たことない!ヽ(*´ω`)ノ
おいしくいただきまして、大切に保管させていただいております(´ワ`*)


感想は・・・・
どうもすいませんでしたorz
何か迷惑かけたなーって思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に申し訳ないと思いました(ノω;`)

もぅ少しで2010年!

どうも、植木でっすぃ。
もぅ年末ですねー早いねー(マタカ
夜になると飲み会があるのです。空腹にしとおかなければ・・・
廃プリのGイベントにて
ルティエでサンタ服に着替えて!
screenloki673.jpg
はいちーz!

いつものMVP
screenloki676.jpg
screenloki677.jpg
やっと虎がレアくれました・・・・
いつから狩ったことか・・・w


最後は見てますコール
screenloki666.jpg
screenloki669.jpg
screenloki675.jpg
ウェーィヾ('ω'*)ノ

ひゃっほぅヽ(*´ω`)ノ

どうも~植木ですヽ|・∀・|ノ
久々にHiなテンションなことです。
今日をもちまして19歳の誕生日となったわけですよヽ(*´ω`)ノ
早いよねぇ・・・・wうちが言っても同感もらえないですかね(´ω`;)
昨日は学校あったけど友達としゃべりーのあそびーので
時間つぶしてやっておりましたw
トーク満載でおもしろかったです(ノω`*)
そろそろ髪切りたいなぁーと思うこのごr

さぁさぁいつもnMVP集
screenloki660.jpg
screenloki661.jpg
screenloki662.jpg
screenloki663.jpg
screenloki664.jpg


最後は見てますコールでss
screenloki659.jpg
ありがとぅ!

喉痛い~

どうも、植木です。
昨日は学校の友達とカラオケ行ってきました!(´ワ`*)
その後は広島風お好み焼きを食べました!しゃべりながら
カラオケ行った後は喉がガラガラでしたw(´ω`;)

いつmMVP集
screenloki650.jpg
screenloki651.jpg


最後はもちろn(ry
screenloki648.jpg
screenloki649.jpg
screenloki653.jpg
screenloki654.jpg
いつもありがとうございます。

ジングルッベルッ・・・・!

どうも、植木です(*´ワ`)ノ
最近忙しい時期となってきましたねー(´ω`;)
うちは学生なのでレポートやテストなどで結構おいこまれてます
社会はいろいろあると思いますけどがんばって下さい
さぁこの季節クリスマスですね近いですね
誕生日も近いです。いつなのかは本人かフミタコまで
HPのGたまり場にてw
screenloki636.jpg
モンクが固まってました!モンク祭りでもできるんじゃないかくらい

いつものMVP集ですよ!
screenloki637.jpg
screenloki638.jpg
screenloki640.jpg
screenloki644.jpg
screenloki645.jpg


そして最後のコールですよっと!
screenloki646.jpg
screenloki647.jpg
どうも!

Bossはケチ!

どうも、植木です。
やっとチャンプが95/67になりましたぜよ・・・
まぁ一端これで目標は達成かなー(´ワ`*)
友達にお座りさせる以外何をしよう・・・(´ω`;)
アサシンなのかなぁ・・・・やる気でないしどうしよう!
製造でもよさそうだけどきついしw
まぁその日のきままで行くしか(゚ω゚)

12/7にれもちゃ(黄砂の方)の引退式に遅れて登場!
screenloki625.jpg
楽しかったけど何かもったいないなーと思いながら式を満喫w
装備ばら撒きがあって必死に拾ってたなんていえな
リアルは大事だからがんばってねええええええええええ!ヽ|・∀・|ノ

いつもの(Ry
screenloki626.jpg
screenloki627.jpg
screenloki629.jpg
screenloki630.jpg
聞いてくださいよ、虎(エドガ)さん15匹くらいやってるんだけど
23%のLをドロップしてくれないんですよ・・・・orz
何でなん!!!

最後はやっぱり(ry
screenloki628.jpg
screenloki631.jpg
screenloki632.jpg
あっくんは誤爆というスキルを使った
あっくんは恥ずかしいとコメントを(ry

気にしちゃいけません!!!!www

ねたがね

どうも、植木です。
ネタが見つからないのですよ!どうしよう!
でもGvあったんでそれだけでも・・・
screenloki620.jpg
L5取れました!今回ダブルできませんでした;q;


最後に見てます(ry
screenloki618.jpg
screenloki621.jpg
screenloki622.jpg

タイトル見つからない

あ、どうも、植木です。
またまた!(なんとなく)放置しちゃったですよ
何故かって言われてもわからんのです(ノω`)
ネタがないからのとまたいつものあれですよ・・・・
だるさが

ってことでいつもどおりに・・・・w
screenloki614.jpg
お手伝いでキエルに(´¬`@)
screenloki615.jpg
やってみたかったんだ


いつもの見てますコール
screenloki612.jpg
screenloki613.jpg
お金がほしいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
