

ネタはあったんだけどね

こんちわ!植木です。はい
土曜日にET、日曜日にGvあったんですけどね
どう書けばいいのかわからなく書くのがめんどk
まぁ冗談はさておき(苦笑

まぁまずETから!ヽ|・∀・|ノ
友達のGの人方と76階からETへ
いきなりマキが落ちたけど交代とかで何とかいけました
screenloki406.jpg
おじさんってこんなに楽に倒せたんですか・・・・(ノω;`)
簡単くらいに倒せたのでびっくりです
screenloki407.jpg
このイフリートさんはある程度削ってから
噂の反射狩り 反射狩りって配置きまってたんですね・・・・
screenloki408.jpg
ブブ様は変身まで削ってから噂のやつをやるそうですね
エスクブブ様が突撃してきて大人数いる前でエスクパルス・・・パネェッス(ノω`)
何とか取り直して撃破ー
そして99Fって普通に鬼畜ですね・・・
死にまくってました。そしたら死んだとき間違ってエンター押してしまって落ちてしまうことに・・・
100F見に行きたかったなーと渋々後悔;
レアはスピリンとV靴だったはず!

次にチャンプのスキルを貰うべくいざ転職場に
寸剄はできたんだけど気功転移がとれなーいってことで重量0にして
転職場までテレポで行ってみたら
screenloki409.jpg
ここって入れない範囲ですよね・・・?(´ω`;) わからないけど!
まぁこんなこともあったけどその後にGvがありましたと。
内容?うん忘れた(ノω`)(おぃ
screenloki410.jpg
何とかVは取れましたね。いろいろと問題ありましたけど。
まぁよかったですねw(´¬`@)

転生してから2週間ちょいで王が78/48に!
screenloki414.jpg
このSSは76のやつですけど(ノω`)
皆さんありがとうございました!ヽ(*´ω`)ノ


最後に見てますコールでっす
screenloki412.jpg
screenloki413.jpg
また見てね!ランキングとか気にしてないからね!!

ネタがない

こんつあ!植木です
1週間近くも放置してたくせにネタがないんです。ごめんなさい
まぁ少しでも載せておきますか・・・

なんとかチャンプになりました
screenloki400.jpg
髪色が青色にしましたけどね!
今71になってますけどスリッパしかいけないです
早く90なって生体デビューしたいとです。

友達のSEをまかされたので属性本4冊
さぁやってみようか!
ボンッ!ボンッ!ボンッ!ボンッ!
・・・・・ごめんなさい
screenloki405.jpg
とっさの一言!


今回はコールなし!

やっとこのときg

どうもこんつあ!植木です。
ブログを放置してたわけじゃないんですよ。何か書くことが(ぁ
何か今週はシルバーウィークだったんですが、金曜は授業入ってないので
すっごく休みがあるわけなのですよ(´¬`@)


これからはRo
15日から1.5倍でしたね。ってことでモンクに注ぎ込んでたわけなんですが・・・
どう計算しても1日20M稼がないと2週間で光らないわけなんですよ(´ω`;)
無理だなぁっと判断しつつ、もったいないからスリッパちょくちょく
モンクのGの人たちが引っ張ってくれることに・・・(ノω`)
生体や狭間や名無しにつれてってくれました
1.5倍のときは95の11%が
screenloki396.jpg
ぺか!この後ネクロに阿修羅しました(ぁ
まさかモンクが光るとは思いもしなかt
screenloki397.jpg
今日GvなのでGv後転生することに
皆様ありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ

最後に見てますコール
screenloki393.jpg
screenloki395.jpg


追記:ルルイアでうのブログ追加しました
どうぞ訪問してあげt

今日は眠たい・・・

どうも植木です。
明日の学校にだすレポートをやらないといけないということでやってました。
というより昨日、風邪っぽい症状でて早めに寝たんですけど4時間睡眠してからレポやっていました。(´ω`;)

さてとこれからRoですけど
12日土曜日にHi支のGの心日和が2周年記念イベントでした。
鮎に行き、一人当たり枝60本折って楽しむことに
そして最後に・・・
screenloki381.jpg
血 枝 !  2本あったので1本借りポキっと折るとキエルが・・・・SS忘れた! 
「ひまり、空気よめよ」そう言われたもうひとつはというと・・・
screenloki382.jpg
ドレイク!こいつ単体なら水服じゃなくても楽ですね・・・・(ノω`)
楽しんだ後に記念撮影!パシャリ
screenloki385.jpg
またよろしくおねげーします。ヽ|・∀・|ノ

次は狩りSS
最近トールの狩り友達になった でう(ルルイア)
screenloki378.jpg
でう!って言えば気軽に話せて面白い子です
かかわってあげてね!
次にモンクでアビスに白羽をscreenloki390.jpg
3%あがったと思う!たしかw おいしかった(´¬`@)
screenloki391.jpg
いつもどおりの庭師とレア狙いでの狩り
出るわけないよ!まったく・・・

MVP集~ 久々にモンクでとった!
screenloki376.jpg
screenloki392.jpg
いつもどおりレアなし!そろそろおくれ!


最後にみてますコール
screenloki374.jpg
screenloki377.jpg
screenloki386.jpg
screenloki387.jpg
screenloki388.jpg
screenloki389.jpg
ありがとうございやす

時間たつのって早いよね!

こんつあ、植木です。
もぅ来週の月曜日から学校ですよ。早いものです
レポートやってないとか言えないまぁそのうちやりますよ

これからはRo
メンテ後入ってみるとDGのみあさんとみみさんに誘われてアトロス狩りに
screenloki360.jpg
ドロップはイグ種とイグ実だけだったはz
夜はETに
screenloki363.jpg
レアはゴブアチャc
その後ちょっと眠気があったけど植木職人とノーグに
地デリcがほしいってことで軽くいこうかと言って30分いってみたら
screenloki361.jpg
出た!安めに買い取って半分もらうことに。もぅお金ないけどね!

久々のMVP集
screenloki366.jpg
screenloki370.jpg
screenloki373.jpg
久々にET以外で狩ったようなキガス


最後に見てますコール
screenloki364.jpg
screenloki368.jpg
screenloki369.jpg
screenloki371.jpg
screenloki372.jpg

お遊び

どうも、植木です。
今日メンテだったのすっかり忘れていたw
毎日更新してと声いただきましたが・・・・
ネタがないとかけない&めんどk

さてさてこれからはRo
友達がいるときはいつも騎士団!
screenloki343.jpg
植木「cまだ!?」 友達「そのうち!」
さぁcがでたぞ!なんだい!?
screenloki345.jpg
友達と騎士団行き始めてから3枚目のカリツc
その後。。。
screenloki346.jpg
やっと出てくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よく間違えれる植木職人とスカイプしながらノーグに
screenloki357.jpg
cなんて出るはずもない!!!
何か暇だよなーっていいつつ倉庫漁ってみることに
そうすると下級精霊の指輪が2つあったので言ってみたらそれでポリ島いってみようということで
行ってみた!
screenloki358.jpg
ポリン族に殺されそうになる騎士  なんかSS取り具合が悪くなって顔が・・・!
そしてプロボしてみて、モンスター情報のスキルを発動した!
screenloki359.jpg
!? ポポリンが-34だ・・・と・・・・・?
無敵じゃないか!(なわけがない)

さぁモンクがGv直前にやっと95になったぜぃ!
screenloki350.jpg
Gv内容忘れたのでスルーしてください


最後に見てますコール
screenloki340.jpg
screenloki341.jpg
screenloki348.jpg
screenloki349.jpg
screenloki351.jpg
screenloki352.jpg
screenloki353.jpg
screenloki354.jpg
screenloki355.jpg
いつの間に「いいうえきさん」とか「うえさま」って呼ばれるようになったんだ・・・・w

キャラ紹介

ども、植木です。
いきなりメンテとかどうゆうことですか
ひどいっすよね・・・
まぁメンテあることですしね、キャラ紹介しときましょうか

左からいきますか(ほぼ狩り装備です)
1st:62(クリ)アサ
screenloki335.jpg
最初はクルセだったけどいろいろな遺伝をもっているアサシン
スティ系がなかったので作って1週間で転職したもの
全然育ててないキャラのひとつ
2nd:70製造BS
screenloki338.jpg
最初はWizだったがモンクのために作った製造BS
露店にもよく使っているけど今じゃなかなか作れない製造を承っているw
完全製造ステなのでなかなかLv上げができないため放置キャラ
3rd:96Hi支
screenloki332.jpg
全部の中で唯一の転生で高Lvな支援
作った理由はあまり覚えてないけどGvのためだったかもしれない
一回引退して装備ばらまいてから今の装備までなんとかきたw
まだほしい装備があり、よくお金を使うキャラ
4th:63付与セージ
screenloki339.jpg
友達専門付与のために生まれてきた付与
時々友達の転職追い上げにも手伝うときも
やる気がないので放置キャラ
5th:94阿修羅モンク
(狩)
screenloki334.jpg
(Boss)
screenloki333.jpg
Boss狩り繁盛のときにBoss用として作った阿修羅
完全阿修羅型にしようかと思ったけどBoss強化と友達の進めにより
そこそこDexある阿修羅になった。三段などのパッシブはありません
95なったら生体体験しようかなと思っている
6th:62鳥
screenloki337.jpg
6キャラ開放されたときに作った鳥
なんか鳥がほしいなと思ったため
あまりソロしないからLv上げできてないキャラ
 

こんなもんですかね!では!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
