

久々のLvうp!

どもー。植木です。はい
今日再試験だったんですよね。うん
何かまた落としそうなんだ・・・・どうすればいいんだろうと

これからはRo
最近友達とモンクで狩りしていたのでさくっとスリッパで94に
screenloki323.jpg
久々にあがったなーと思うw
今9%くらい狩りしてモンククエあまりやってなかったもんだからクエで経験地もらい中(´¬`@)

HPのG溜まり場であいもがムシカいいよっていったので
こんな話をしていた
screenloki319.jpg
AUじゃなくてASです。何でAUって言ったのか自分もわかりません
でも面白かったw

昨日はGv参加してきましたwいつものモンクです。SSとり忘れた;
今度キャラ紹介しますがとうちのモンクはVit1しかなく素Str99I54D62なんですよ
作ったときは本当は完全阿修羅型にしようと思ってたんですけど
85途中くらいからDexあげることに それでもなんか遅いです;
Lで確保防衛中にいろいろとうちに問題が
残り十数分にAXがきてフルスリした後阿修羅打とうかなと思ったら
EPとかぶって全然あわせれなくてやっと阿修羅打てたけどなかなか沈まなかった;
その数分後、葱がロキを通過したみたいでそのとき全然わからなかった
EP前でEMCしていたので指弾をして妨害。うん、そこはいいんだその後なんだ
妨害した後阿修羅打てなくて味方とかぶり見失った・・・
その後探したらEP後ろでEMCされていて半分以上唱えていたから
焦ってしまって直阿修羅したんだけど、間に合ったと思い
「あっぶねー」ってオープンで言ったら、何か成立されていたみたいで呼ばれて砦取られた;
残り3分のできごとでした。今週も宿無し;


最後に見てますコール めいさんからもらったけど編集間違えてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
screenloki322.jpg
screenloki325.jpg
screenloki326.jpg
ありがとうございますヽ|・∀・|ノ

今日火曜じゃないぞ

どーもどーも。植木です
メンテってゆうことで更新しております(ノω`)
勉強はのちほどしますよ・・・・
そういえばキャラ紹介してないけどしたほうがいいのかな?

これからはRo
昨日HPの経験地が一気に減った!
なんでかって? 想像におまかせします
最近友達とペアで騎士団いってるんですよ
うちHP友達が葱のとき
screenloki307.jpg
2時間狩っての収穫品 cはカリツcでLはほとんどスティでとりましt
一応過剰用にL残しております・・・いつ使うんだか・・・・
次は友達がHPうちがモンクのとき
screenloki318.jpg
たしか1h狩ってL7個だったかな?お金は140k近く
非でしてもらいましたが時給2Mでてました。おいしかったでs
最近騎士団の時給一気に増えましたね。でもレアはまったくでないよ!
そろそろレイドcか深淵cをみてみたぃ


最後に見てますコール。なんだか人が増えたような気がする
screenloki308.jpg
screenloki309.jpg
screenloki310.jpg
screenloki312.jpg
screenloki313.jpg
screenloki314.jpg
screenloki316.jpg
南でドHの変態と有名なゆうさんからコールいただきました。
ありがとうございます

追記:
モンクが入ってるGのマスター はおうちゃのブログもリンクに入れておきました
Gメンを紹介しているので訪問してあげてください

ふー

どうも。植木です
最近友達とパンヤをはじめました。まだ初心者ですけどね!でも楽しいですw
もぅ今結構大変なのですよね
再試験(英語)とかレポートとか介護体験だとか・・・
英語超がつくほど苦手です。誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

ここからはRo
友達と60台で無理にPD4Fへ
そろそろ1hたちそうな時にまぁ紫のマミーがいたわけですよ
友達と邪魔だよねーっていいつつ狩ることに
何とか討伐完了!
screenloki292.jpg
Drop青箱と聖痕ついでにデスペナ2%いただきました
尻さん、石化してSW切れた後爆裂メテオアサルトはひどすぎます
ちょっと狩り画像を分けてみることに
もぅHPの狩り画像ですけどね
まず友達と久々の亀にいってみました
screenloki293.jpg
もぅ人いないっすね・・・30分くらい狩りして誰も見かけませんでした
あのときの亀狩りは何処へ・・・・
次は期間限定海底Dへ
screenloki302.jpg
なんすかこのバトンのでかさは・・・・
Atkはそこそこありましたね。でも種族わからないww
レアも何があるのかもわからないため期待しませんでしたけどね!
続いてはマキのG、黄砂の城の人たちとトールへ
screenloki304.jpg
1hしてBase4.5%とJob6%ほど増えました!ごちそうさまです!
いつもヘタレですいません。・゚・(ノω`)・゚・。


最後にいつもの見てますコール。最近コールが増えたような気がします
パンヤも入ってるけど気にしないでね
pangya_000.jpg
pangya_001.jpg
screenloki296.jpg
screenloki297.jpg
screenloki299.jpg
screenloki300.jpg
screenloki301.jpg
screenloki305.jpg
ありがとうございます!こんなブログでよければ(ノω`)

追記:
タクス、めけ、まいこのブログもリンクに入れておきました
訪問してあげてください(’’

おひさしぶりです。

どうもー植木でっす。
ちょっと10日間ほど実家に帰って過ごしてましたので
ブログ更新できなかったんですよねw
見てますコールいっぱいもらったのにすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近モンクでGvでてるんですけど
screenloki288.jpg
やっぱモンクって不便すね・・・Dexじゃないしなぁ・・・
なんでかっていうと
たぶんゴス持ちの葱がいて阿修羅打った後凍ったんですよ
その阿修羅準備中に氷が溶けて阿修羅打てなかったってゆう・・・・
まじめにモンクしようと思った今日このごろ

いつだかのHi支援の溜まり場にて
screenloki280.jpg
おじちゃん・おばちゃんズですね
なんか吹いてしまったw
なんかあいもも呟いてます

育成中のキャラは
62の(クリ)アサ
screenloki286.jpg
60の鳥
screenloki287.jpg
96のHi支
screenloki290.jpg
この後事件が・・・・・
screenloki291.jpg
なんか8に固まってるなーって思ってたらSGが飛んできて
よく見るとBossがいるじゃないか・・・・
びっくりして逃げ遅れて死んでしまうことに・・・・
96の1%は重いです。早くあげておきたいなと思うこのごr

MVP集~
最近狩ってないけど1枚あったのでぺたり
screenloki278.jpg


最後に見てますコール
変態と評判のゆーさんかr
screenloki282.jpg

どうも!

こんつあ!植木です!
最近リアルでいろいろ大変なのです
正直いうと大学を通ってます。その大学で地学実験だとか
来年の部屋探しとか実家帰りとかいろいろ大変なのですよ・・・・w

これからRoですけどね
何か最近うぇっきーとかうえさまとか呼ばれるんですけど
なんというか植木って呼んでもらいたい・・・・w
HPに委託品のお金や渡すお金もたせてるんですけどこんな数字に!!
screenloki261.jpg
6thキャラ開放なので鳥作ってみた!DGのGメンのともくんと協奏してみた!
これでブラギ音一緒なんですw楽しかった(´¬`@)
screenloki257.jpg
スタンプラリーでバカンス服もらえましたよねーw
Gメンが狩り中なのでこっそり着替え中に・・・・・
あいもに見られた!そのときの様子!(´ω`;)
screenloki267.jpg
枝数本おるってことなのでちょっと援護してみましたw
最後の2本一気におりまーすっていったので見てみたら
ん・・・・?草・・・?
screenloki252.jpg
重なったのですかwwwww草のASPDではなかなかわかりませんよねーw

次はちょっと最近Gvでてるのでちょっと書き込み(?)
最近は阿修羅の出番があるらしいです
空気な阿修羅だったけどGv終了!
初めて砦とったどおおおおおおおおおおおおおおお
screenloki265.jpg
楽しかった!うれしかったw
その後宝箱あけるために宝部屋に
screenloki266.jpg
移動しようと思ったら宝箱殴ってしまった;俺空気。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続いてはMVP集
最近BossもつのでMVPのが遅れることがw
一応載せます(´ω`;)

screenloki255.jpg

screenloki256.jpg
screenloki253.jpg

screenloki260.jpg
screenloki250.jpg
もぅ嵐からのマント安いですよね・・・・
そろそろcでてほしいなと思うこのごr(殴

最後に見てますコール
screenloki259.jpg
screenloki262.jpg
screenloki269.jpg
screenloki270.jpg
他にもいろいろってなんですか(´ω`;)
ちょっと気になりましt
ではまた!(*´ワ`)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
