

ネタが少ない!

どうも大学のテストが終わった植木です。
やってみてなんかあぶないと感じましたね、はい。単位とれなかったら泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏休みいろいろと忙しいのです(´・ω・`)
地学実験だとか来年の部屋探しだとか介護体験だとか
がんばらねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余談ですけど久々にMFCうったら初めてプロと打った!
どんな打ち方してるかみながらやっていたら他家がとんだ(。´;ω;`)
でも楽しかった!!!

こっからはRo
うん   ネ タ が な い !
ちょこちょこBossやってるくらい・・・?
Gvは楽しいです!阿修羅ばっかだけど!
砦取りたいね!GvならDex阿修羅ほしいよねぇ・・・・
screenloki238.jpg
ETだと土曜日は心日和、日曜日Gv後DGでいってんるんですよね
あれですね・・・・ETはものすごく大変ですねw
鯖缶は怖いものです・・・・
MVPのレア狙いならいけますけどね。。。w
screenloki219.jpg
これくらいしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからはMVP集
少ないしまとめて
screenloki230.jpg
screenloki246.jpg
screenloki249.jpg


最後に見てますコール
screenloki231.jpg
screenloki237.jpg

はー・・・

どうもこんちわ。期末テストとレポートに追われてる植木です
やっとHi支が96/66になりましたヽ|・∀・|ノ
モンクのGの溜まり場でモンクどうしようかなーって言ったら
「チャンプはよ!」って言われました
たしかにモンク上げたいけど支援みたいに臨時行けないし飽きっぽいので困ってますw

昨日ETへ行って来ました!
構成はLKHWAX教冠モンクHP3でした!
たぶん順調に進んで行ってたような気がする
screenloki214.jpg
そして50F突破した後問題発生
火力のHWゆーさんがETで初鯖落ち!
ゆっくーり進んでどうするか迷いながら(?)60Fに到着
screenloki215.jpg
この後犬さんが「俺についてこい」っと言って突撃することに
何とかクリアーしたので帰ることに
楽しかったのでよかったです(´¬`@)

これからはMVP集
超ばかりくってるから(ry
screenloki198.jpg
screenloki200.jpg
screenloki211.jpg
犬・DQ
screenloki207.jpg
screenloki213.jpg


見てますコール
何か見てますコールが増えたような気が
screenloki197.jpg
screenloki205.jpg
screenloki206.jpg
screenloki208.jpg
screenloki216.jpg
screenloki217.jpg
screenloki218.jpg

ありがとーヽ|・∀・|ノ

シアさんの発光式がありますた

どうもこんちわ!植木です(ノω`)
もぅねBossばっかりですけどね。しにまくって経験地減りまくり!
時々友達と狩りするけどさ!死んでるからさ!
無くなってん(´・ω・`)
で今HP95(0%)/64(40%)でモンク93(40%)なんだ(´ω`;)

さてさて前置きはよしとして
Gメンのシアさんが光りましたよ!
ピカーの瞬間
screenloki194.jpg
エスクかかってたのでニュマはりまくり!
無事とれてよかた!おめでとう(´¬`@)

こっからMVPなんですけど・・・・!
たまりすぎて40↑あるので一部だけ・・・・

screenloki183.jpg
screenloki185.jpg
screenloki186.jpg
DQ(MVPとれず;)
screenloki151.jpg
screenloki153.jpg
アトロス
screenloki160.jpg
screenloki175.jpg
screenloki176.jpg

screenloki181.jpg
screenloki184.jpg
screenloki173.jpg

screenloki166.jpg
screenloki178.jpg
Dop・セニア
screenloki162.jpg
screenloki169.jpg
screenloki164.jpg
残り狐!!!
screenloki179.jpg
screenloki159.jpg
screenloki163.jpg
screenloki172.jpg
screenloki187.jpg
月光剣ありがとうございます!!
お金なくて助かりました!!!;x;

見てますコール!!!
screenloki142.jpg
screenloki147.jpg
screenloki158.jpg
ありがとおおおお!(*ノωノ)

たまりにたまってるよ!

どうも最近Boss三昧で経験地減りまくりな植木です!
俺がいないときに装備でないから金がないんだ!
うんどうしよう 黙って土結集めようかな・・・・・

いつもどおりMVP集出しますけど
いっつもMVPもらってるLKさんがどうしてもご希望でトップがほしいってことなので
screenloki140.jpg
だそうです ありさん笑ってるよね

後マキのGでタナトスBoss狩りにいったんだ!(´¬`@)
足引っ張って引っ張って役立ってなかったけど(´ω`;)
screenloki133.jpg
初めて上った!初めて棚Boss見た!
初体験ばかりでごめんなさい!
なんか倒し終わったら赤い草見えたけど気のせいだよね・・・・w


ではこっからMVP集!!
(期待なんてしてないっていわないでね)

screenloki114.jpg
screenloki126.jpg
screenloki128.jpg
screenloki135.jpg
screenloki136.jpg
screenloki137.jpg
screenloki138.jpg
アトロ
screenloki122.jpg
screenloki123.jpg
screenloki130.jpg
screenloki131.jpg

screenloki119.jpg
screenloki121.jpg
船長・怨霊・鬼・犬・嵐(MVP忘れてた!)
screenloki116.jpg
screenloki117.jpg
screenloki129.jpg
screenloki132.jpg
screenloki115.jpg
超多すぎ!犬のMVPなんか中途半端だけど阿修羅文字よくとれたからオk!

最後に見てますコール!!!
screenloki124.jpg
また見てね(・ω・*)

ちょこっと更新(ノω`)

どうも植木です。
1.5倍終わってしまいましたね。モンク93の45%でストップしてしまいました
93なったSS
screenloki106.jpg


さてさて追い上げ手伝っていたあいもが日曜日G狩り前に
枝ポキって折ったらサラが出てきて
援護ずっとしてたらあがった後のSSがとれませんでした!!
ってことで光ったところだけw
screenloki104.jpg
G狩り後無事転生!
screenloki105.jpg
で6/30にHiWizに
screenloki113.jpg

次はMVP集ー

screenloki107.jpg
screenloki108.jpg

screenloki109.jpg
screenloki111.jpg


残りは見てますコール(?)
ブログ更新したら
screenloki103.jpg
ちーさんはやすぎます!
ではまた(・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
