

実家での最後の更新

こんちわ!こんな遅くおきてるの訳があります!
4時半ごろに家を出て新しいアパートに引っ越すからなんです!!
てことは家のSSはあっちでは使えないわけなんですね
っということなのでばばっと出してしまいますw

やっとHi支が91になりました!!
screenloki035.jpg
化け文字じゃなかったらよかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前初狭間にいってきました!できるかなと心配しました!
screenloki042.jpg
楽しくうまかったです(´¬`@) ここでJob60になりましたw
ちょっと遊びに南にいってみたら歌舞伎がいたんですね・・・w
そしたら・・・・
screenloki045.jpg
首が浮いてるようで怖かったです(´・ω・`)
Gメンの冬さんと自分のわがままで騎士団にヽ|・∀・|ノ
代わりに非公平させていただきました(ノω`)
screenloki046.jpg


ちょっと自分から質問がありますが・・・・
自分と狩りしたことがあるっていう人は答えてくれればありがたいです!!

自分の支援は安定していますでしょうか?(´・ω・`)
できたら答えてくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんな質問すいません(´・ω・`)



すいません・・・!

まったくネタができません・・・・
こんなんが装備ができたらいいなぁって思うのが・・・
screenloki028.jpg
こんなんになってみたくないですか・・・?
ないですよね(´・ω・`)

後BossやってるときMVPとろうとしたら・・・・
screenloki029.jpg
こんなMVPがとれちゃいました(´¬`@)
MVPの文字見えなくてすいません(´・ω・`)

うーん

こんにちわ(´・ω・`)最近臨時いかなくなりました・・・・
そろそろ荷物整理しないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前コカコーラのやつからC帖でて開けてか売るか迷ってたら
友達が「買う!そして開ける!」っていったんで売りましたw
そしたら・・・・・
screenloki024.jpgこれがでたようで・・・・
しゃーないっすよね。・゚・(ノД`)・゚・。

MVPをざっと乗せます
screenloki025.jpg
screenloki026.jpg


深夜Bossいって2週間位になりましたが
Bossさんケチでレアくれません(´・ω・`)
こんなんとか
screenloki027.jpg
王なんですが・・・・
いい加減レアください・・・・・!!

ちょっとずつSS提出

1週間ぶりくらいにJobあがりましたーヾ(o・ω・)ノ
これです(´¬`)
screenloki021.jpg
鋼鉄集めでこんな風景が・・・・
screenloki022.jpg
なぜ喧嘩してるんだろう・・・w


後はMVPでっす!まとめて
screenloki016.jpg
screenloki017.jpg
screenloki018.jpg
いい加減にレアください!!

お古まとめ!

こんちゃーす!SSばばっと出しちゃいますw
何だせばいいのかな・・・・
まずは狩りSSでいいかな(;゚ω゚)
PDで狩り
これはマスターとみささんと八重さんとヤクタタズ阿修羅ですね(´・ω・`)
screenloki006.jpgこれはこの前のG狩りのやつですねw
激しすぎて結構楽しかった!!また行きたいなー(´¬`)
screenloki005.jpgうずらさんと狩りしたときのSSですねー
経験地はうまかったですが釣がやりにくかったです;

続いてMVP!2枚しかない!!w
screenloki009.jpg鬼ですね!結構楽ですw
screenloki010.jpgファラオ通称王ですねー 取り巻きもつだけなので楽楽です(・ω・*)
でもレアでないorz


最後に
見てますコール
ありがとう!

始めまして!

こんちわー よろしく御願いします(´・ω・`)
昼はぼーとしてるか臨時して
深夜になるとBoss狩りってゆう日常送ってますw

見かけたらよろしくね・・・?(ノω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
