

そういえば1.5倍でしたね

あ、どうも植木です。
今Roの世界では1.5倍期間らしいです。
知っていてもキャラ育てる気ないんだよなぁ・・・
王が95で満足しちゃったしw他キャラ上げても・・・
てことでいつものようにBoss狩りなわけで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアでないから赤字傾向ですがどうしたものか。
生体の白羽枠とれないしお金ないしなーw


はい、いつものMVPです
screenloki888.jpg
screenloki889.jpg
screenloki890.jpg
screenloki891.jpg
screenloki895.jpg
screenloki896.jpg
screenloki897.jpg
screenloki898.jpg
screenloki900.jpg
screenloki901.jpg
screenloki903.jpg
screenloki904.jpg

最後も見てますコール
screenloki893.jpg
ニコ生凸中にいただきました 続きは来週だそうです
screenloki899.jpg
エロリは知っているのかわからないけどペタリ

後1ヶ月でテスト期間

あどうも、植木でございます。
またまた1週間放置しておりました。サーセン
暑くなってまいりましたね。夏本番!?ってな暑さ
東北なのにこの暑さ・・・。タマリマセン(´ω`;)
さぁさぁ後1ヵ月後にテストがあるんだよね!
そろそろ勉強しなければなるまい!でもなーw
うちの性格ではあまり勉強できないんだよなぁ・・・
まぁちょっとずつでもやろうかと思っています・・・たぶん゜н゜;


さていつものMVP
screenloki861.jpg
screenloki863.jpg
screenloki864.jpg
screenloki865.jpg
screenloki866.jpg
screenloki867.jpg
screenloki868.jpg
screenloki869.jpg
screenloki870.jpg
screenloki871.jpg
screenloki872.jpg
screenloki873.jpg
screenloki874.jpg
screenloki876.jpg
screenloki877.jpg
screenloki878.jpg
screenloki879.jpg
screenloki880.jpg
screenloki882.jpg
screenloki883.jpg
screenloki885.jpg
screenloki886.jpg
screenloki887.jpg
SS多すぎたwwww


最後に見てコ
screenloki881.jpg
やめてブログ主の期待はゼロよ!;q;

ブログ更新しろってことなので・・・

はい、どうも植木です。
思いっきりブログ放置だった・・・゚q゚;
さて何を書こう・・・
今直面してるのが引越しですねー・・・30日に引越しだから早めに準備しないとねw
まぁまたがんばらないとねー・・・・
めっちゃ忙しい゚q゚;;

MVP集ですかね
screenloki804.jpg
screenloki805.jpg
screenloki806.jpg
screenloki808.jpg
screenloki809.jpg



宣伝いただきました
screenloki810.jpg

こんちゃちゃー

どうも、植木です。
テンションが高いわけではない!断じてそんなことはないんだ!
ぇ?理由?まったくないでござるよ(゚д゚;)
あるとしたら・・・・・教習が順調に進んでおり、来週に卒検が受けられるかなって!!
早く免許取りたいでござる(ノω`)


見てますコール
遅くなりましたorz
screenloki080.jpg
screenloki082.jpg

はいはいー

どうも、植木です。
またしても実家に帰る日が来たので溜まっていたSSを置いてでていこうと思います
また実家のほうでちょこちょこ更新すると思いますが・・・
期待しないでNE☆!(本当に
じゃぁばばっとはっていこー!

MVP集
screenloki785.jpg
screenloki786.jpg
screenloki787.jpg
screenloki790.jpg
screenloki791.jpg
screenloki792.jpg
screenloki793.jpg
screenloki796.jpg
screenloki797.jpg
screenloki798.jpg
screenloki799.jpg



みてますコール!!
screenloki783.jpg
screenloki800.jpg
screenloki801.jpg
screenloki802.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
