スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも!

こんつあ!植木です!
最近リアルでいろいろ大変なのです
正直いうと大学を通ってます。その大学で地学実験だとか
来年の部屋探しとか実家帰りとかいろいろ大変なのですよ・・・・w

これからRoですけどね
何か最近うぇっきーとかうえさまとか呼ばれるんですけど
なんというか植木って呼んでもらいたい・・・・w
HPに委託品のお金や渡すお金もたせてるんですけどこんな数字に!!
screenloki261.jpg
6thキャラ開放なので鳥作ってみた!DGのGメンのともくんと協奏してみた!
これでブラギ音一緒なんですw楽しかった(´¬`@)
screenloki257.jpg
スタンプラリーでバカンス服もらえましたよねーw
Gメンが狩り中なのでこっそり着替え中に・・・・・
あいもに見られた!そのときの様子!(´ω`;)
screenloki267.jpg
枝数本おるってことなのでちょっと援護してみましたw
最後の2本一気におりまーすっていったので見てみたら
ん・・・・?草・・・?
screenloki252.jpg
重なったのですかwwwww草のASPDではなかなかわかりませんよねーw

次はちょっと最近Gvでてるのでちょっと書き込み(?)
最近は阿修羅の出番があるらしいです
空気な阿修羅だったけどGv終了!
初めて砦とったどおおおおおおおおおおおおおおお
screenloki265.jpg
楽しかった!うれしかったw
その後宝箱あけるために宝部屋に
screenloki266.jpg
移動しようと思ったら宝箱殴ってしまった;俺空気。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続いてはMVP集
最近BossもつのでMVPのが遅れることがw
一応載せます(´ω`;)

screenloki255.jpg

screenloki256.jpg
screenloki253.jpg

screenloki260.jpg
screenloki250.jpg
もぅ嵐からのマント安いですよね・・・・
そろそろcでてほしいなと思うこのごr(殴

最後に見てますコール
screenloki259.jpg
screenloki262.jpg
screenloki269.jpg
screenloki270.jpg
他にもいろいろってなんですか(´ω`;)
ちょっと気になりましt
ではまた!(*´ワ`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

|ω・)みっけ!
りんくしていい?

Re: No title

おけ!
俺もしちゃう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。